聖守護者の闘戦記レギルラッゾ&ローガスト、どんな討伐構成が多い?



聖守護者の闘戦記レギルラッゾ&ローガストを倒した構成についてのアンケート結果です。

Lv1を倒した構成

Lv1は戦士・戦士・天地・僧侶で倒した人が圧倒的に多いのですが・・・

Lv2を倒した構成

Lv2は戦士・戦士・天地・僧侶は少なめ。「その他」が多くなっています!

その他にはキラーパンサーが多く含まれていると思われます。

スポンサーリンク

結論

戦士・戦士・天地・僧侶構成はLv1を倒すのには良いですが、Lv2を倒すには火力不足感があります。もちろん倒せてる人もいるのですが、上手い人はどんな構成でも倒せるというまた別の問題もあります。

とにかく、Lv2に勝ててる人は戦士・戦士・天地・僧侶以外が多いことは確かです。このアンケート以降にもキラーパンサーがどんどん流行ってきていると感じています。

ただいっぽう、天地やキラーパンサーは属性攻撃が主体なので、Lv3に属性耐性が付いていると詰む可能性もあります。こうなってくると、無属性攻撃を持つ戦士の可能性が復活しますね。

というわけで、戦士の装備を買っちゃった人たちが物凄い形相でキラーパンサーをにらみつけているアストルティアですが、ギスギスしないでみんな仲良く遊びましょう。


スポンサーリンク

コメント

  1. 選択肢に「勝ててない」だけじゃなく、「挑戦していない」もあるといいなと思いました。
    戦ってないけど、勝ててないに投票したくない人いるんじゃないかと思うのです。
    となると「その他」に入れちゃうんじゃないかなと。
    「その他」じゃなく「その他の構成」にしてもいいと思いますけどね。

  2. >>↑の人
    あくまで「勝てた人」へのアンケートなのだから
    戦っていない人はそもそも回答するべきではないですし
    質問文を読み飛ばす人のことまで考えてもしょうがないのでは