ドラクエの日2018年まとめ!ドラクエ10、星ドラ、ライバルズ、DQMSL、モンパレなど

1986年5月27日にドラクエ1が発売された事を記念して、毎年5月27日はドラクエの日として様々なお得イベントが開催されています!2018年のドラクエの日のキャンペーンをまとめました!

※ドラクエの日のイベント以外にも、その前から開催されているイベントも含まれています

ドラクエ1~ドラクエ8

スマホ版のドラクエ1~ドラクエ8が安売りになります!5月25日から27日まで。

割引額はこれまでと同じです。そのうちやりたいという人も、たまに開催されるこういう時に買うだけ買っておくとお得ですね。

・ドラゴンクエスト
360円 ⇒ 240円(33%OFF)

・ドラゴンクエストⅡ 悪霊の神々
500円 ⇒ 360円(28%OFF)

・ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…
1,200円 ⇒ 840円(30%OFF)

・ドラゴンクエストⅣ 導かれし者たち
1,800円 ⇒ 1,200円(33%OFF)

・ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁
1,800円 ⇒ 1,200円(33%OFF)

・ドラゴンクエストⅥ 幻の大地
1,800円 ⇒ 1,200円(33%OFF)

・ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち
1,800円 ⇒ 1,200円(33%OFF)

・ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君
2,800円 ⇒ 1,800円(35%OFF)

星ドラ(星のドラゴンクエスト)

・ログインすると10000ジェムプレゼント

・おかえりキャンペーン(30日以上ログインしてない人にイベント発生)

・ギガ感謝引換券2枚(プレゼントクエストで入手。錬金済みの武器と交換可能)

・その他レベル上げが楽になる様々なイベントが開催

ドラクエライバルズ

・23日から28日まで1日1回カードパック無料配布。5月29日の大型アップデートで実装される新カードも26日から配布(使えるのは29日から)

ドラクエ10のマイユやドラクエ11のグレイグ・ホメロスなども5月29日から実装されます

 

DQMSL(ドラクエモンスターズスーパーライト)

ダイの大冒険コラボ開催中

期間中ログインするたびにボーナス発生。ホテルの予約比較とかもできそう(イメージです)

どこでもモンスターパレード(モンパレ)

歴代魔王の中から1体スカウトできる

ドラクエ10

特になし

コメント

  1. 特になしのオチで笑った

  2. 特になしですもんね〜
    笑わせもらいましたw

  3. 否、DQXショップでは歴代キャラになりきろう!
    と称してコスプレイベントを推してるぞ。

    つまりは、ドラクエ10だけはプレイヤーイベント任せだな

  4. 10無しなの笑

  5. コラボしないと見向きもされないようなゲームは大変だねえ

  6. きっとサプライズで何かある!!

    ハズ・・・・・

  7. おいおいナンバリングも頑張れよ!

  8. これはさすがに草