雑記:近況と今後の展望

ツイッターの新アカウントのフォロワーさんが4000人になりました。ありがとうございます!

前のアカウントが消えたの気づいてなくて、新しいアカウントのツイートがリツイートとかで回ってきてもフォローしてない人も結構いたりするので、まだ増えるかなーと思っています。皆さんもリツイートとかこのブログのランキングボタンを押すとかで協力できる人は協力してね!

さて今週はDQXTVがあります。いまだ判明していないバージョン4.2後半部分に実装されるコンテンツの紹介があると思われます。

真夜中プリズラン

どろけいっぽいゲーム。どんなゲームかイマイチ不明でしたが、今回ついに明らかになるでしょう。

ポイックリンリターンズ

アストルティアキャラクターズファイルの第3弾。予定表では6月末に第1回になってましたが、今から来るのか、それとも何かあったのか…?

新コインボス

僕の予想はゲルニック将軍で7月11日(水)実装です。当たるかな?

真夏のトレジャーハント

こちらはキュララナ海イベントの再演。

バージョン4.3情報

バージョン4.3は順調にいけば9月の予定です。おそらく今回のDQXTVではまだ発表はないと思われます。というのも・・・

ドラゴンクエスト夏祭り2018

ドラクエ夏祭りが7月29日(関東)と8月25日(関西)で開催されます。まだ内容が判明してないので、こちらの情報もあるかもしれません。おそらくハッピーくじの抽選はあるでしょう。笑

 

 

コメント

  1. 少年ジャンプ30号のカラーページに新コインボスはゲルニック将軍と紹介されてましたよ