金策にもなるポイックリン第1話攻略!(麗しのアヴェンジャー)

※ネタバレを含みます

ポイックリン第1話が配信されました。所要時間は20分~程度で、クリアすると10万ゴールド相当がもらえます!

ポイックリン・リターンズ第1話概要

ポイックリン・リターンズは、リーネ、トビアスに続くアストルティアキャラクターズファイルの第3弾です。

詳しい攻略法はポイックリン・リターンズ攻略(極限)をご覧ください

クエストはガタラの酒場でダルルから受注します。ダルルはちょっと死角にいますが、酒場の中です。

次にドルワームの鍛冶ギルドに行くことになるのですが、ここは今後何度か来ることになるので、教会でルーラ登録しておくと便利です。

次にふくめんバニーを倒すことになります。このふくめんバニー、デマトード高地かバージョン4.2のオルセコ王国領にのみ出現します。

参考:ふくめんバニー(極限)

僕はオルセコ王国領のD-2に行きましたが、いきなり3匹出てくれて、それを倒したら目的を達成できました。

デマトード高地の場合は、ゴブル砂漠東から行きましょう。ふくめんバニーはデマトード高地の北側全域にいますが、まばらなので探すのが面倒です。

さて、後はイベントをこなしていきます。最近クエストの装備がショップで課金販売されることが多いですが、今回もありそうです。

クリアすると、ウルベア金貨50個がもらえます!

ウルベア金貨は使い道のアイテムですが、店に売ると1個2000ゴールド。50個だと10万ゴールドに!

クエストの所要時間は20分~30分程度なので、いろんなキャラで攻略するのもアリかもしれませんね!

以上、アストルティアキャラクターズファイルの第3弾、ポイックリンリターンズの第1話でした!

 

コメント