バージョン4.3以降のロードマップまとめ

バージョン4.3情報まとめ

先ほど公開されたロードマップより、まずはバージョン4.3で予定されているアップデート内容と個人的な感想をまとめます!

なお今回は情報は少なく、次の8月25日のDQXTVなどで本格的に情報が出るようです。

動画

メインストーリー

起承転結の転に相当する部分で色々と大きなイベントが起こるようです。ソーラリア峡谷みたいな大きな地殻変動が起きたりするのかな。

タイトルは「砂上の魔神帝国」。このドワーフはウルタ皇女というようです。

新作季節イベント お月見

お月見イベントは昔一度実装されたことがあり、今回で2回目となります。前回は白とかピンクとかのウサギになって、専用特技を使って侵略者と戦いました。

新職業転職クエスト&職業クエスト全5話

遊び人が実装されるので、それに関連するクエストですね。クリアすると遊び人の証や必殺技を修得できます。

なお、キャラクターズファイルは4.3では追加はありません。

約束の旅人/時を巡る命題

前者は新エテーネ、後者はグランゼドーラ城1階で受注。バージョン4.0から毎回実装されているクエスト。

新職業 遊び人

これが4.3で最大のコンテンツの1つとなるでしょう。

コメント

  1. 課金を切ってたまにキッズタイムにインして遊ぶくらいになってるけど、聖守護者2弾が面白そうなら1ヶ月だけ課金して遊ぶつもり
    ゾンビゲーじゃなければいいんだけど

  2. 遊び人ですかぁ。
    旅芸人とスパスタとどう差別するんでしょうね。
    ドラクエ3のように遊んでばっかだとストレスたまりそうだけどw上手く調整されてるんだろうなぁ。
    とても楽しみです!

  3. いつも分かりやすいまとめでありがとです(^人^)♪
    また来まーす★

  4. とても分かりやすくて、よくわかりました!(。・ω<。)ゝ