日課・週課等やった方がいい事とやらない方がいい事まとめ

8月26日の週のレンダーシア討伐

経験値を遊び人のレベル上げに使いたい場合、8月26日の週の討伐は受注だけしておき、遊び人転職後に受け取って経験値を遊び人に入れることができます。報告さえしなければ、倒す所まではしておいてもOKです。

いにしえのゼルメア

バージョン4.3から、地下5階に行ってLv99防具を取れるようになります。ゼルメアの聖紋は大事に取っておきましょう。

元気チャージの無駄遣い

元気チャージはゼルメアの聖紋をもらうのにも使えます。チャージを何に使うかよく考え、効率的に使いましょう。

すごろく

バージョンアップ後に行けば、報酬に「大地の大竜玉」「金のロザリオ」「炎光の勾玉」「氷闇の月飾り」「風雷のいんろう」が追加されます。

ふくびき

福引の景品が変わります。新しい景品を狙いたい人は、今は福引は控えておきましょう。

ゲルニックなどのボスコイン

ナスガルドの報酬でゲルニック、ギュメイ、スライダークのコインが景品になります。特にゲルニックに関しては現在30万と高価ですが、景品に入れば値段が安くなると思われます。他にもモグーラ、暗黒の魔人、Sキラーマシンも錬金釜で錬成可能に。お金に余裕がない人は、無理に今やる必要はありません。

アクセルギア合成

アップデート後は合成で当たり効果が付く確率がアップします。

石版・宝珠

石版はバージョン4.3からシステムが変わり、面倒な作業が不要になります。

宝珠についても、楽に好きな形の宝珠が手に入るようになったり、セキバーンから1玉の宝珠が出たりしますので、いま無理にそろえると損をする可能性があります。

どっちでもいいこと

8月26日の週試練の門

8月26日の週の試練の門は普通にやっていいです。9月2日の週の試練の門は、バージョンアップ後に取っておけば遊び人のレベル上げに使えます。

ピラミッド、王家の迷宮、邪神の宮殿、達人クエスト、チームクエスト、ナスガルド

特にやると得とか損とかはありません。いつも通りです。

達人クエストは9月2日の週はバージョンアップ後まで待った方が良いかもしれません(お題が変わるかどうかは不明です)。

コメント

  1. 遊び人用の宝珠のためにも達人クエストはとっておいた方がいいかもね

  2. いつもすごーく分かりやすいです★
    ありがとでーす(^_^)ゞ
    また来ます♪

  3. ゲルニックコインはどうなるんでしょうかね
    ドワの一等に引っ張られて50万なんてことも…