名声レベル120一番乗りを目指す方向けのメモ

名声レベルって個人的には全く上げてないのであんまり詳しくないんですけど、多分名声値を稼ぐ方法は以下の5通りのみです。

1.クエストをクリアする

2.クエストのリプレイをクリアする(0~3くらい)

3.日替わり討伐

4.職人のランクを上げる

5.雇われている時に稼がれた名声に応じて

6.長時間放置されたザコ敵の討伐

既にLv99でカンストしてた人は、いちはやく120を目指したい所ですが、上記のうち1・3・4は回数が決まっていて他の人と差が付きません(職人の2職目以降は最大で+250)。2と5は微量すぎます。なので6の存在が大きくなるんですね。長時間放置されたザコ敵の討伐。

ところがこの6、弱い敵を倒しても対象となりません。ある程度、強い敵を倒す必要があります。(自分のレベル-2までらしい)

何を言いたいか分かりましたね?

 

遊び人レベル50の状態ならいろんな敵から名声をかすめ取れます

 

なので名声を稼ぎたい人は、遊び人のレベルは50で止めておきましょう!まあ特訓モードがないから自然とレベルが上がって行っちゃいますけどね。

コメント

  1. www

  2. かなり興味津々な記事でしたがちょっと浅かったのが残念です。しかし参考になりました

  3. 放置ザコ敵をひととおり狩りつくしたら、別サーバに行けばまたそのザコ敵から名声値はもらえるのでしょうか?
    極限データベースに記述がなかったのでちょっと気になりました
    もらえるのなら40サーバ巡ればかなりの名声値になりますね

  4. まあ日替わりでちまちまだよね

  5. クエストしてない放置組の勝利