フィッシングコンテスト金策!

フィッシングコンテストが始まりました。基本的な情報や報酬のまとめなどは第3回フィッシンググランプリのページへ!

報酬が豪華

今回の報酬はこうなっています。

1300cm以上を釣れば、エルフの飲み薬が3個!いまバザーで1個50000ゴールド以上になってるので、15万ゴールドほど稼げます!1キャラ1回までですが、複数のキャラで釣ればいい金策になりますね!

ちなみにこれ、これだけたくさんの魚を釣らなくちゃいけないんじゃなくて、1300cm以上のイカを1個釣れば上記の報酬が全部もらえます。

イカの早釣り方法

ルーラストーンで一番近いのはラニアッカ断層帯になると思います。アグラニを出て、東の海岸へ行きましょう。

イカがかかると「これは大物だ!」と表示されます。

ということで、大物の表示が出なかったら「あきらめる」を選びましょう!大物が出た時だけ釣れば、あっという間にイカだけを釣りまくることができます!

ちなみにまだ確認中ですが、黄金のイカは釣りの距離が80m以上かもしれません。もしそうなら、ランキング狙いの人は80mを超えた時だけ釣ればいい事になります。

コメント

  1. 82mで旬の黄金のイカきました。大きさは1386.1とたいしたことはありませんでしたが

  2. 77㍍で黄金イカ確認済みです

  3. 78.9mで黄金イカきたけど、ノーマルイカの最大値より小さかったw

  4. 76mと78mでも黄金のイカ出たので、
    75m以上なのかなと思いました!!

  5. 76.2mで黄金釣れました。1421.1cm

  6. 76.2m 1431.1
    83.6m 1499.3
    でした

  7. 75.0mは2回とも黄金イカではありませんでした。
    75.1mから?

  8. 75m

    1回目 旬のイカ 718.8
    2回目 旬のイカ 898.5
    3回目 旬のイカ 1251.1

    83.7 m
    旬の黄金イカ
    1488.2 ビッグサイズ

    83.1m
    旬の黄金イカ
    1500.6 ビッグサイズ

    83.1m
    旬の黄金イカ
    1417.0 ビッグサイズ

    80.3m
    旬の黄金イカ
    1436.9 ビッグサイズ

    80.2m
    旬の黄金イカ
    1448.8 ビッグサイズ

    80.0m
    旬の黄金イカ
    1477.6 ビッグサイズ

    78.2m
    旬の黄金イカ
    1483.5 ビッグサイズ

    77.7m
    旬の黄金イカ
    1411.8 ビッグサイズ

    77.4m
    旬の黄金イカ
    1503.2 ビッグサイズ