久々のRTA調査



むかーし調査してたキャラで続けています。条件はサポ仲間あり、バザーあり、ムービースキップあり、プレイヤーパーティ・フレンド・チーム禁止というルールです。

ストーリースキップ実装前に飛竜まで進めてあったキャラの続きですが…。

スポンサーリンク

バージョン2クリア:27時間43分

マデサゴーラ3戦目の最終形態に一度負けてます。ある程度対策はしてたんだけど思った以上に強かった…。あと釣りコンテストやったり色々寄り道や調査にも使ってるので、純粋なタイムアタックキャラではないです。

スポンサーリンク

バージョン3.0クリア 32時間09分

バージョン2.4クリアからここまで5時間近くかかってしまうのは、キーエンブレムを4個取っているため。バージョン1で必要なキーエンブレムは6個ですが、バージョン3に進む前に10個取って来いと言われるんですよね。

真レンダーシア到達後にメガルーラストーンを取ってから行くのが早いような気がしていて、マデサゴーラ前に取りに行ってレベル上げに使うのがタイムアタックルートになるかなと考えています。ただ、マデサゴーラ後にコンシェルジュからルーラストーンが1個もらえるので、メガルーラストーンの条件「普通のルーラストーン6個」を満たすのはマデサ後の方が楽になるので悩ましいところです。

ちなみに光るスタンプクエストに関しては、みなしクリアを使っています。

スポンサーリンク

バージョン3.1クリア 33時間34分

炎の領界1時間半で終わっちゃった。マジか。冒険ガイドがないからもうちょっとかかるかと思ったのですが、ちょっと調査しながらでもこの時間。これは意外とバージョン3は短時間で抜けられる気がしてきました。まあともかくもうちょっと続けてみます。


スポンサーリンク

コメント

  1. みなしクリアなんて出来てたんですねー
    これならサブを進めてもいいかも

  2. Ver3のスカスカさが浮き彫りになってしまうのでやめてあげて

  3. みなしクリアを利用するとスキルブック獲得や4.3行く前にあるクエストを忘れてしまったりとデメリットがあるのがネックかな?
    単純なタイムアタックやるなら有用ではありますが