邪神の新要素の謎が解けてしまった

邪神の天獄、今日来るのかなーと思ったんですが来ませんでしたね。

 

それで、このブログにコメントをいただきまして、ロードマップをよく見てみたら・・・

 

4.4の邪神の部分を拡大しますよ

 

これ、緑背景って

期間限定イベントだよね

 

期間限定イベントとなると、「邪神の宮殿 新要素追加」というのは、毎月10日と25日に天獄にボスが追加されるとかじゃなさそう。

少なくとも、これまで私たちが想像していたものとは違う可能性が高いですよね。

前にピラミッドに「ファラオの隠し財宝」が実装されたみたいな感じのやつかも!?

 

なんにせよ、期間限定イベントだとすれば、実装前には発表があるはず。予告なしに突然何かが実装されるということはないと思われるので、楽しみに待ちましょう!

コメント

  1. 期間限定イベントでしかベルト+5に出来ない なんてやるわけがないので、
    つまり噂になっている空欄はただの・・・不具合

  2. でも期間限定イベントなら、4.4のロードマップに書いてもおかしくないのでは…そもそも隠す理由がないような。
    もし期間限定なら、+5になるかもしれないベルトの空欄といまいち噛み合わないですしね。クレームが殺到しちゃうw

  3. 新要素が期間限定なわけないやん そうだと言ってよ安西先生

  4. 新要素
    要素だからベルト+5だろうけど
    期間限定なら、新イベント?とか書かないかな?
    うーんわからん

  5. 勝手な妄想で勝手に期待しても何もないからクレームやめてな?w

  6. スライムレースのリニューアルも期間限定?同じ色だけど…

  7. 本当だ
    スライムレースのリニューアルも期間限定なんて事はあるはずないですよね
    ということは一体何なんだろう…

  8. スライムレースもミドリだぞ

  9. これは解けたと言えるのか?

  10. 3.5終わって無いと出来ないから
    期間限定では、無いと思うよ

  11. 72時間開放の期間限定でしたね。
    初回報酬でしか+5とれなくしたのは正解だと思う。