マイタウンに入居するには権利書が必要!

今年の夏ごろに名称だけ発表され、内容はいまだ不明の「マイタウン」。

初めて公式にその名前が出てきました!

第3回ハウジング写真コンテスト

「第3回ハウジング写真コンテスト」の開催が発表されました。

家の写真を撮って広場に投稿し、1位を決めるイベントです。

で、1位の人の賞品がこちら!

マイタウンの、権利書・・・?

マイタウンとは

マイタウンの権利書とは

ちなみに2位以降には、マイタウンの権利書はもらえません。

1位の人にしか贈られないということは、かなり希少なアイテムであることが予想されます。誰でも手に入るものだったら、100位までもらえるか、参加者全員に配布されるでしょう。

マイタウンの権利を手に入れよう

ということで、マイタウンを使うには、まずはマイタウンの権利を手に入れる必要があることがわかりました。

マイタウンは誰でも楽しめる感じがいいのですが、権利の入手方法は今後一体どうなっていくのでしょうか。今後の情報に注目です。

コメント

  1. マイタウンや権利書の概要が明らかになってないので
    なんとも言えない

  2. マイタウンって住宅地の1区画をまるごと、施設等を好きなように配置出来るとかでしょうか?道端に庭具とか置けるようになります、じゃないことを祈ります

  3. 住宅村のタダ土地券みたいなものと思ったんですが、違うのかなー?
    権利書が必要で、手に入らない人には遊べないコンテンツを、4.5アプデ最大の目玉にしたりはしないでしょう…そうだと言ってほしいw

  4. 課金で販売するんじゃない?

  5. お渡しできる一番早いタイミングにお送りさせていただく予定です。て下に書いてあるから、他の人よし先行してマイタウンを体験できるんじゃないかな。

  6. ヒルズで1億ですもんね…。
    町ひとつだと10億とかだろうか…?

  7. 今回の賞もらった人みたいに権利書提供してって
    そういう受賞者達が作った区間を自由に見渡せるって事なのかしら

  8. オプーナをここで使うとは・・・やはり天才か

  9. 権利の行使にリアルマネーがかかるというオチか?

  10. アカホリ先生に一個あげてほしいなぁ

  11. 写真コンテストの1位の景品じゃなくてアカホリ先生に1個あげる方がプレーヤーのウケはいいような気がしますね。

  12. 故人的には
    ブロガーさんや著名人などを優先的に
    チケット配ってほしいと思います
    有名人の自宅にイタズラ目的できたり
    して嫌がらせするプレイヤーが多すぎる!
    中には子供で善悪の区別もつかず好きな
    ブロガーの家に毎日毎日 尋ねてきた
    ケースもある 迷惑だとか思わなかったらしい
    こんな下らない事で好きなゲームを
    辞めたり、インしなくなったりとか悲しいよ
    権限がある人しか入ることができないエリア
    マイタウン配信はとてもいいと思います
    これでブロガーさんも安心してゲームできる

  13. 他の人入れなくなったら畑とか大変そうだなー
    メギストリスで他の人に畑を餌に討伐配りにくくなる

  14. 無課金コンテンツってことか
    自由に施設NPCや道や庭具をどこにでも配置できたらいいな

  15. マイタウンメダル1000枚ためるのにどれくらい福引が必要か計算してみました!
    すごい回数でしたw