破滅の流星を100%避ける方法!



空から流星が降ってくる「破滅の流星」。いつも逃げるのが間に合わないという人はいませんか?これを読めば確実に避けられるようになります!

スポンサーリンク

破滅の流星の降る場所の法則

実は破滅の流星は、フィールド上にランダムに降るのではなく、プレイヤーの頭上に降ってくるんです!

写真で見てみましょう。流星が降ってくる場所の中心にプレイヤーがいることがわかります。

こちらの場合も同じです。

プレイヤーめがけて流星を降らせて来るんですから、場所を移動するだけで簡単に避けられますよね!

え、地面が光ってから逃げても間に合わない

そんな人でも大丈夫な方法があります!

スポンサーリンク

破滅の流星の降る場所の決定は早い

では、破滅の流星の降る場所はいつ決定しているのでしょうか?

 

こちらの2枚の写真をご覧ください。


流星は、敵の頭上に「破滅の流星!」という文字が出た時にプレイヤーがいた場所に降っています!

 

「破滅の流星!」が出てから約5秒後に地面が光りはじめ、その約3秒後に流星が落ちるという感じになります。

みんな地面が光ってから逃げるので3秒しかないのですが、「破滅の流星!」が出た時点から逃げ始めれば、本当の逃げる時間は8秒あるのです!

スポンサーリンク

破滅の流星からの逃げ方

破滅の流星は、誰かがいる場所に落ちます。つまり、敵が「破滅の流星!」を出した瞬間に誰もいない場所には流星は絶対に落ちてきません!

破滅の流星が見えたら・・・

すぐに誰もいない場所へ!

たーまやー

以上です!

特に人口が密集している場所は、流星が降る確率が高いので危険です。

お友達が破滅の流星くらってるのが見えたら、避けれるって教えてあげてね!(それはそれでギスりそう)


スポンサーリンク

コメント

  1. なるほどなーと思いつつ、流星の位置を意識しながら
    何度も戦ってみたのだけれど
    あきらかに誰もいない場所に降ってるパターンが何度もあった
    もう少し検証の必要がある気がするよ

  2. 片手剣が竜特効??