ジェルザークの報酬まとめ

ジェルザークの報酬まとめ

ジェルザークを倒すと「翠水晶の羽根」がもらえます。

そして翠水晶の羽根を集めると、各種ウィングがもらえます!

またウィングかよ!

▲シャイニールミナスという単語に目が行ってしまった

 

レギルラッゾの報酬はウィング

スコルパイドの報酬もウィング

バトルトリニティの報酬もまさかのウィング

そして今、満を持してジェルザークの報酬にウィング

報酬はもう1つあるぞ!

何と今回は、ウィング以外の報酬もあります

レギルラッゾを倒すと手に入る紫水晶の羽根50個

スコルパイドを倒すと手に入る紅水晶の羽根50個

そして、ジェルザークを倒すと手に入る翠水晶50個

これらを集めると、ドレスアップ用武器「神槍のレプリカ」が手に入ります!

常闇の時はアクセだった

常闇の時は、ダークアイダークグラスネレウスマスクとアクセが追加されていったんですよね。

強敵コンテンツでアクセがあると、やる人とやらない人の強さの差がますます開き、やることが必須・義務になってしまうという欠点もあるわけですが、

強敵コンテンツをやるメリットが小さすぎても、やる人のモチベーションが続かないので、難しいですね・・・。

コメント

  1. 肝心のレプリカ槍も、カラーリングできないのでドレアとしては微妙なんですよね。
    明日のメンテで変わる可能性もありますが…

  2. 今姿見にあるのはレプリカではなく本物のほうなので
    レプリカはカラーリングできるんじゃないかな

  3. ウィングって需要あるの?