ドラクエテンの日 やること優先順ガイド

ドラクエテンの日 やること優先順ガイド

ドラクエテンの日はやることが多くて迷いますね!

ってことで、やるべきことの優先順位を付けました!

優先度:高

・グレン城下町E-3でプレチケ
・魔法の迷宮でボスカード
・ツール牧場で福の神カード

この3つは、テンの日一日のイベント(正確には11日朝5:59まで)です。

欲しいものがある人は、急いで取りに行きましょう!

優先度:中

・邪神更新(魔幻の覇王軍)

・はぐレモンの宝箱探しイベント

邪神の宮殿は、時間が経つごとにマッチングしにくくなったり、強い人が減ってクリアしにくくなる傾向があります。土日のうちにはやってしまいたいですね。

はぐレモンの宝は12日23:59まで取れます。今回の報酬はこんな感じ。

宝の場所はこちらにまとめていますので、すぐに取れます!全キャラで取れるので、金策にもなりますね。

優先度:低

・エテーネでハナとチェイのイベント

この2つは次回のテンの日まで権利があります。急ぐ必要はないでしょう。まあ、後回しにすると結局、次回のテンの日まで忘れるんですが。笑

コメント