レモンスライム計算機をバージョンアップ!

レモンスライム計算機をバージョンアップ!

レモンスライムクイズで好評のレモンスライム計算機。

さらにパワーアップしました!

レモンスライム計算機はこちら

  1. 最新モンスターの情報に対応
  2. 出題されないモンスターを除外
  3. その他の修正など

最新のモンスターも対応!

最近実装されたモンスターの行動パターンも入力!

さらに!全モンスターの守備力や属性耐性も計算!

通常攻撃や、メラ・ヒャド・イオ・ドルマのダメージからも敵の絞り込みが測定可能です。

呪文ダメージを+5とか増やしちゃう死神のピアスと180スキルには気を付けてね。敵は我なり。

327種の絞り込みに対応!

超上級では327種類のモンスターから出題されますが、その327種類の特定を完了しました!

現在は、出題されるモンスターのみ候補に出るようになっています(実は実装2日目からそうなってます)

ちなみに本題と関係ない話ですが、見つかった順で326番目がはぐれメタル、327種類目はナウマンボーグでした。

その他のバグ修正など

数字は全角入力も反映されるようになっています。

他にもいろいろ細かな抜けや間違いなどありましたが、ご指摘いただいた分はだいたい反映されました。他にも新たな間違いなどありましたら、随時サイレント修正予定です!

レモンスライム計算機の使い方は、こちらの記事を参考にしてね!

レモスラ計算機が強すぎる!レモンスライムクイズを楽々クリア
レモンスライムクイズを検索で楽々クリア!昨日、レモンスライム計算機の紹介記事を書きました。このレモンスライム計算機を使って、レモンスライムクイズをクリアしてきました!極限のレモスラ計算機、強すぎたな…。ドラクエ10#レモンスライムクイズ p

おまけ

DQXTVでレモンスライムクイズ挑戦中に正解を表示しましたw

コメント

  1. やつざきあにまるの特技が間違ってる。
    激しく切りつけるじゃないよ。
    おかげさまで間違えました。

    • 修正しておきます!貴重な人柱報告ありがとうございました。。。

  2. おてう様、エルおじが1位でモチベーションが落ちています
    あなたこそ一位に相応しい
    頑張って更新してください

  3. イオナズン(MP不足)で、こちらがメラとヒャド撃っただけでHP赤。
    答えはジャガーメイジでした

  4. 系統絞り込みがないのが残念です。