災厄・真災厄が空前のブームに

1人で3サポで行こうと思ったらびっくり

人気の秘密はリプレイ報酬

「達人のオーブ」で多くのプレイヤーが想定していたより多くのメダルが必要なことが判明したため、クエスト「闇に眠りし王」「最後の神話の戦い」が人気になっています。これらはリプレイで小さなメダルが5枚ずつもらえるのが魅力。メダルが足りないという人は毎日1回行くと良さそうです。特に「闇に眠りし王」は道中も短く、10分程度で終わります。

オートマッチングで快適攻略

今は1人で行ってもオートマッチングで8人PTになれるので、かなり行きやすいです。一時期はそれでも全然メンバーが揃わなかったのですが、ブームが来た今はすぐにマッチングが完了します。

実は自分+サポート仲間の4人で行こうと思ったのですが、あっという間に8人揃ってビックリしました。

パーティ構成

職業は僧侶、魔使、パラが鉄板構成。スタンショットのあるバトなども効率的です。

コメント