ちからのたね報酬!クエスト「未来へ歩みだすために」発生条件ほぼ特定

クエストNo.589「未来へ歩みだすために」出現条件

今回バージョン4.5後期で実装されたストーリークエストの報酬に、ちからのたねが!

ということで様々な界隈がざわついています。

バージョン4のストーリーを放置していた人たちが、このたった1個のちからのたねのおかげで続々とストーリーを進め始めています。ちからのたねすげえ。

クエストの進め方はNo.589「未来へ歩みだすために」(極限)をご覧ください!

未来へ歩みだすためには出現条件は複雑

ところがこのクエストNo.589「未来へ歩みだすために」、紹介されるための条件が複雑になっているようです。少なくとも1つや2つのクエストをクリアしただけでは条件を満たさないようです。

最短でちからのたねを取りたい人たちが結構いると思いますので、条件を大体特定しました!

情報下さった皆さんありがとうございました!

クエストNo.589が紹介される条件は、おそらく以下の5つです。※581が抜けてました!

クエスト580を出すにはクエストNo.483 エミリエ婦人のマナー講座のクリアが必要です。また、クエスト587を出すにはクエストNo.476 暮らしを支える錬金術師のクリアが必要です(※訂正:476は589の条件ではなく587の条件です)

上記を全てをクリアしてるのにクエストNo.589「未来へ歩みだすために」が紹介されない人がいたら教えてください。

あるいは、上記5つのうちクリアしてないものがあるのにクエストNo.589「未来へ歩みだすために」が紹介された人がいたら教えてください。

コメント