三将軍のなんかオート蘇生みたいなやつ

この蘇生はなんだろう?

三将軍の蘇生行為で、よく分かんなかったのでとりあえず記事にします。

参考動画はこちら。

ガナン帝国は不滅だ!

ゲルニックを倒します

するとゲルニックがノータイムで蘇生。

というよりゲルニックのグラフィック的には蘇生したどころか死んだようにすら見えません。(できれば動画で見てくださいw)

ログではゴレオンがゲルニックを起こしたみたいになっている

でもグラフィック的には、ゴレオンは蘇生行動をとってません。

帝国三将軍に敗北はない!

いっぽう「帝国三将軍に敗北はない!」の方では、ちゃんとセリフを発します。

ゲルニックも蘇生の魔法陣に乗って半透明からの復活

「不滅だ!」は天使の守りみたいな効果で、「敗北は無い!」がザオラルみたいな効果なのかなあ?

よく分かんなかったのでとりあえず記事にしました。

コメント

  1. 問題の場所は3:53ぐらい
    よーく見るとギュメイがビッグバンの着弾に合わせてメッセージウィンドウ出してるから、ギュメイがサポ僧侶みたいに先起き蘇生してるだけの話かもしれない

  2. ちなみにギュメイも同じことやってきましたよ。
    ゲルニックがギュメイ起こした途端にギュメイにゴレオンまで起こされて一気に全滅した…

  3. ゴレオンが起こしたんじゃなくて、ギュメイが起こしただけだと思う。
    ログだと誰の技か出てないからよくわかんなかっただけで。
    「不滅だ!」はギュメイの技で、「敗北はない!」がゴレオンの技という事で解決。