ガニャポン第3弾の全猫紹介!

ガニャポン第3弾「もふ猫スターター」実装!

新エテーネ村の猫のついてクンが手に入る「ガニャポン」に新弾が追加!

ガニャポンは真のエテーネの村にあります。ついてクンを手に入れれば、冒険に連れて行くことができます。ついてクンは戦ったりはせず、戦闘や冒険で有利になる要素はありません。ただ可愛いだけです。
参考:ついてクン

今回は「第3弾」が追加。これまで「第1弾」「第2弾」「特別弾」はいずれもそのまま残っていますので、まだ揃えていない人は引き続きそろえるチャンスがあります!

ガニャポン(猫のついてクン)第3弾の猫一覧

今回はノーマル5種とレア2種の合計7種になっています。

ノーマル5種

ノーマルは出やすいです。多くの人が、レア2種より先にノーマル5種をコンプリートするのではと思います。

もふ猫

キナリもふ猫

黒もふ猫

灰三毛猫

キナリ猫

レア2種

レアは出にくく、ダブリィコインで交換する場合は40枚が必要です。

キジ太猫

灰三毛太猫

ガニャポンのついてクンをお得に入手

ガニャポン1回あたりニャンコインが1個必要。

普段はちいさなメダル10枚でニャンコインと交換できますが、毎月10日にニャンコインのセールがあります!

ニャンコインセールは1回限りではなく何度でも買えるので、毎月10日にニャンコインを大量に入手しておくと良いでしょう!

また、メレアーデの部屋で猫に話すと、たまにニャンコインをくれることも!

こちらは1日1枚が上限になっています。

コメント