タイムアタック1日目の経過と本日の予定

1日目終了!

タイムアタック1日目が終わりました!

現在6時間ほど進めて、グランゼドーラ城に到達。

ドラクエ10 タイムアタック#1 バージョン1~2.0
ドラクエ10を短時間でクリアします!#1

リアルタイムで見てくださった皆さんありがとうございました!

なお、過去の放送も途中から見られます。全部を見られるようになるには時間がかかるみたいですが、そのうち見られると思います。見られなかったら手元の動画をアップします。

今後の予定

8月3日はDQXTVの様子を見ながら配信します。

<バージョン5情報コーナー>

1回目:13時頃~15時頃

<ドラクエ11情報>

2回目:16時頃~19時頃

<青山さんの質問コーナー>

3回目:20時頃から

青山さんのコーナーは内容次第で飛ばすかも

 

今やっているライブを見られる場所は多分ここになります。

ドラクエ11S攻略・ドラクエ10・ポケモン 極限チャンネル
2001年開設の攻略サイト「極限攻略データベース」のYOUTUBEチャンネルです! 最速攻略情報や攻略法を紹介します。 管理人は世界初の実況RTAプレイヤーで、今でもたまにRTAもやっています。 ドラクエ10極限攻略データベース ドラクエ11極限攻略データベース ドラクエ12攻略ツイッター

また、配信を区切るごとに個別のページもできるので、それはツイッターで都度流します!

生配信の方にはコメントなどもぜひ!ちなみに動画か生かが分かりにくいですが、生配信中は時間をぐいってやるバーを一番右に持って行くと今現在のものが見られ、左にやると配信済みの部分を見られます。

コメント