タイムアタックの経過と今後

タイムアタックの経過と今後

8月2日~4日にYoutube Liveで行ったタイムアタックは、バージョン3をクリアしてバージョン4に入っていない状態のままなんですが、まだ声の調子が戻りません。医者にこのままだと肺炎になるでと言われてしまい、引き続き安静にしております。

で、ついでに、途中でマイクが切れることがあったのでそちらも調整中です。

たぶんサウンドカード(マイクとパソコンの間に接続して音をよくするやつ)の差し込みが緩くて物理的に外れたのが原因だと思うので、別のやつと取り換えたりしました。

ってことで、再開日時は未定ですが、そのうち必ずやります!

過去の動画はこちら

まだ見てない人は良かったら見てみてね。動画にサムネイルを付けました。

ドラクエ10 タイムアタック#1 バージョン1~2.0

見どころはボス戦でバグが発生した第8回

(バージョン3のネタバレ注意、ストーリー終わってる人のみ推奨)

コメント