最終回!ドラクエ10バージョン4タイムアタック

最終回!ドラクエ10バージョン4タイムアタック

細切れでやってきたタイムアタックが、いよいよ最終回を迎えます!

当初は3日でできたらいいなと思ってたんですが、2日でバージョン3まで進めたあと色々ありまして、1週間あけて、今はバージョン4台を1日0.1ずつ進めています。

で、昨日4.4をクリアしまして、今日ついに現行の最終バージョンであるバージョン4.5のストーリーに挑みます!

バージョン4.4終了タイムは34時間19分。今日はそこからの再開です。

22時頃から開始予定(って言って毎日結構ずれるけど)。お暇な人は見に来てね!

場所はここになると思います(自分でもYOUTUBEの仕様がよく分かってない)

ドラクエ11S攻略・ドラクエ10・ポケモン 極限チャンネル
2001年開設の攻略サイト「極限攻略データベース」のYOUTUBEチャンネルです! 最速攻略情報や攻略法を紹介します。 管理人は世界初の実況RTAプレイヤーで、今でもたまにRTAもやっています。 ドラクエ10極限攻略データベース ドラクエ11極限攻略データベース ドラクエ12攻略ツイッター

SNSやYoutubeのコメントでの応援や拡散などお待ちしてます!

コメント