魔界からの宝箱再販開始!中身を改めて確認

魔界からの宝箱

前回一瞬で品切れになったドラクエ10バージョン5のプレミアムセット「魔界からの宝箱」が再販開始されました!

スクエニショップ限定で予約受付中!

再販された魔界からの宝箱の中身

1回目の予約の時と、基本的に内容は同じです。簡単に言うと

  1. ゲーム(ドラクエ10バージョン5)
  2. グッズ
  3. デジタルコード

の3点セットです。

今回の再販では、1と3は発売日の10月24日に先に発送されますが、2のグッズは10月31日(木)以降に順次出荷となります。

ゲーム

ドラクエ10のバージョン5が入ってます。PC版、PS4版、スイッチ版のうちから1つ選べます。

魔界からの宝箱では、ゲームはダウンロード版はなく、パッケージ版のみとなっています。ダウンロード版だったら、朝インストールを仕掛けて出かけて、帰ってきたら即ゲーム開始なんてこともできるんだけどね。

グッズ

カレンダー、まくら、マグカップ、ひざかけ、キーホルダーが付いてきます。

うちは子供がこのキャラ怖いって言ってるのでNGです。。。

アイテムコード

ゲーム内で使えるアイテムのコードです。

プリズム、ギュッと、スリッパ、しぐさと、以下の6つのアイテムが付いてきます。

黄金の花びら50個は500万ゴールドで売れるのでやばいですね。元気玉も、最近ゲームを始めた人や、1アカウントで複数キャラを育ててる人にはありがたいでしょう。

総評

グッズもアイテムコードも欲しい人にとっては安すぎるセットになっています。いっぽう黄金の花びらのみが目的の人にとってはちょっと悩ましい価格帯かなーと思います。

ただ、買おうと思ってる人は急いでね!この再販もいつまでやるのか分からないので。

 

ちなみに僕は通常版です。

通常版はこちらで予約できます

コメント

  1. アイテムコードのところ、プリズム、ギュッと、スリッパ、しぐさはテキストのみで、ふくびきけんなどが画像付きで紹介されてるのは何故なんでしょう?
    画像としてみたいのはむしろプリズムからしぐさまでの4種で、ふくびきけんなどはテキストで十分なんですけど。

  2. グッズのところで、
    「これは怖いっていう人とかもいるかもなあ」
    とぼんやり思いつつ読み進めてたら、丁度おてうさんのお子さんの話があったので「あ~」とちょっと微笑んでしまいました。

  3. も…もう売り切れている…