魔界からの宝箱、売切れ!

魔界からの宝箱、売切れ!

朝起きたらびっくり。

販売再開したのが、昨日の18時頃ですよ。
なんか23時過ぎくらいにはもう売り切れてたみたいです。ひええ・・・。

アンケートでも大人気

昨日の記事でアンケートもとってたんですけど、なんか魔界からの宝箱予約済みの勢いがヤバかったです。

12000円のグッズ付きゲームそんなに売れる!?

日本、景気いいですね・・・。

プレイヤーが30代中心だからみんなお金持ってるのもある 余計なこと言わんとこ

 

(アンケートは下記記事にて)

魔界からの宝箱再販開始!中身を改めて確認
魔界からの宝箱 前回一瞬で品切れになったドラクエ10バージョン5のプレミアムセット「魔界からの宝箱」が再販開始されました! スクエニショップ限定で予約受付中! 再販された魔界からの宝箱の中身 1回目の予約の時と、基本的に...

再再販は厳しいか?

魔界からの宝箱が再度再版されることはあるのでしょうか?

基本的には確率はかなり低いと思われます。ゲームと特典コードはまだしも、物理的なグッズが厳しそう。カレンダーとかラグとかキーホルダーとかが。

というわけで、さあ、みんなも通常版を買いましょう

Bitly
Bitly
Bitly
もしかしたら、キャンセルが発生したらごく少数の再販はあり得るかも?

グッズと特典コードどっち目当て?

魔界からの宝箱を買おうと思ったけど売切れてしまったー!って人、結構見かけるんですが、

みんな、グッズと特典コードどっち目当てだったんだろ?

コメント

  1. ふくびき券が必要ですが公式RMTのマイタウン権利証より効率は悪いですが、黄金の花びらのほかに元気玉等もついてきますしリアルアイテムも限定なのでリアル、ゲーム内アイテム共にプレイヤー以外にも転売用として購入されたのかもしれませんね

  2. キャンセルできないって書いてありますからキャンセル待ちは無理ですね

  3. キャンセルできるの?