極致への道標で回復魔力900まで上げる方法

極致への道標

スキルブックが15個も手に入る「極地への道標」。

レベルさえ上がっていれば大体のものは割と楽に達成できるのですが、

回復魔力900というお題だけやけに難しいです。

 

スキルブックは欲しい!

でもお金は使いたくない!

そんなあなたのための「最後の手段」を紹介します!

回魔の上がる腕装備

しんごんのじゅず(ちいさなメダル30枚)

回復魔力を20上昇できます。ちいさなメダルが余ってる人はぜひ手に入れましょう。

回魔の上がるスキル

スティックスキルの180~200の所で回復魔力を40上昇できます。

回魔の上がる宝珠

炎の宝珠「いつくしむ心」と、風の宝珠「禁断の回復魔力アップ」で、飾り石と合わせて回復魔力を30上昇できます。禁断の方は存在すら忘れている人が多いのでは。

スキルブックを取ったらすぐに外しましょう。

回魔の上がる各種アクセ

アクセサリーでは回復魔力を最大でこれだけ盛れます。

いやしのメガネはちいさなメダル景品、イシスのアンクはピラミッド、戦神のベルトは邪神の宮殿、不思議のカードは不思議の魔塔で手に入ります。

基本装備の購入

ここまでで900に到達した方はおめでとうございます。

さて、ここまで揃えてもまだ回復魔力が900に届かなかった場合、いよいよ残りは装備品でカバーするしかありません。回魔900まであといくつ足りないか計算して、安い組み合わせを考えてみてください。

頭には錬金で回魔が付きませんが、元々の装備に回復魔力が付いています。なので頭はできるだけ高レベルの装備、要するにソポスの額冠を付けましょう。回魔の錬金が付かないのですから、ゼルメア産でOKです。

スティック

スティックは最新のものほど回魔が高いので、シビュラスティックが最善。しかし防衛軍で取るには最新素材を6個も使うので、バザーで+2を買っても良いでしょう。+2と+3で回魔は2しか変わりません。

体上

体上はそれ自身に回魔がついてるのでソポスで決まり。さらに回復魔力の錬金効果も付けられるので、伸びしろが大きいです。+2なら安いので買いやすいかも。失敗錬金は紫の錬金石でマイナスを消しましょう。

体下

体下は、装備自体には回復魔力が付いてませんが、錬金効果で付けられます。ということは、別に高レベル装備である必要はないのです。回復魔力の錬金効果さえついてれば、皮のズボンとかでいいです。

それかデスマスターでも装備できる回魔体下を買えば、デスマスターのレベル上げ最中のベホマラーを強化できます。

回魔900突破!

というわけで、僕の場合はソポス上を買うだけで900突破しました!

スキルブックは早いうちに揃えてしまうと後々楽なので、届きそうな人はぜひ頑張って下さい!

参考:極致への道標(極限)

 

コメント

  1. 魔力の上がる盾も忘れないで上げて…

  2. 料理はダメなのか

  3. 僧侶カンストしてれば、そう難しくないかと。
    普段使用のカテドラル装備で、体下に回魔埋めとイシスアンクで900越えましたよ。
    手持ちで済みました。

  4. 宝珠の取り外しにもお金かかるしアクセの理論値も必要だし
    これ、ライトプレイヤーには無用の記事だよね
    フルカンストしてたけど(特訓11000はまだ)
    極致LV2までしかクリアできない