ドラゴンの2つ目の報酬システムが判明?

ドラゴンの報酬システムが判明?

11月20日に実装されるコインボス・ドラゴン

報酬の1つは竜のうろこと判明しています。

▲「受けるダメージ30軽減」は万魔の塔がかなり楽になりそう

 

DQXTVではもう1つ報酬があることが判明していて、内容が不明でした。

しかし今回広場にこんな情報が。

竜のうろこの破片は、10枚で竜のうろこにできるだけでなく、何十枚か集めると別のものに復元できるみたいですね。

竜のうろこの合成が完成したら、残りは砕いてもう1つの報酬を手に入れることになりそうですね。従来のコインボスより完成に時間がかかりそうです。

2つ目のアクセ

この2つ目のアクセ、仕組みはピラミッドのブローチとアンクの関係に似ている気がします。もしかしたら、竜のうろこを2つ目のアクセに伝承できる可能性も…?

竜のうろこは首アクセなので、もしそうなら2つ目のアクセも首ということになりますね。首は忠誠のチョーカー金のロザリオ智謀の首飾りがある激戦区ですが、この勢力図が今後どうなっていくのかにも注目です。

そもそも、実はアクセじゃなかったりして・・・?

コメント

  1. 紋章枠でロトの紋章ならいいのに

  2. 竜王のうろこ

  3. 相場がとんでもないことなるじゃんw
    万魔用にうろこ1つ手に入れるだけでいいかな

  4. 私の予想は紋章に交換だと思います。
    攻略記事楽しみにしていますね。

  5. 龍の紋章

  6. 全てプラス5の紋章か!?