バトエンGPは前半戦が重要

↓押すとランキングがあがります。1日1クリックお願いします!


スポンサーリンク

バトエンGPは前半戦が重要

バトエングランプリは前半戦が12月1日までで、12月5日から後半戦が始まります。

ただ、バトエンにちょっとでも興味のある人は、前半戦のうちに参加しておくことをお勧めします。

バトエンが揃っていなくても戦える

普段のバトエンでは、自分のバトエンを使って戦います。

なので、最初のうちはザコいバトエンしか持ってなくてまったく勝てなかったりします。

しかし現在開催されている前半戦・タクティカルピックバトルは、ゲーム側でバトエンを用意してくれます!

なので、バトエンを持っていない人も先行者と同じ条件でバトエンに参加することができます。

バトエンポイントが高い

普通だったら1位で300ポイントのところ、グランプリ中なら600ポイントもらえます!

 

このバトエンポイントは、100Pで3本のバトエンと交換できます。効率よくポイントを稼いで、めぼしいバトエンを一気に揃えてしまいましょう!グランプリ期間外のバトエンでは、そもそも人が少なくてマッチングにも時間がかかりますし、かなり非効率です。

強いバトエンを確保しよう

強いバトエンを手に入れていかないと、通常ルールやバトエンGP後半戦で全く戦うことができません。なので、前半戦のタクティカルピックバトルのうちにやっておくのがお勧めです!

バトエンは一度手に入れてしまえばずっと使えるので、次回以降のバトエン関連のイベントでも役立ちます。

スポンサーリンク

景品も前半と後半で違う

今回は前半戦と後半戦でそれぞれランクがリセットされます。前半も頑張っておけば、両方の報酬を狙うことが可能です!

Aまでは負けると0ポイントで1位が200ポイント。500ポイントごとにランクアップですから、頑張れば徐々に上がっていきます。しかしそこから先は負けるとポイントが減るので、ある程度上手くないと苦しいかもしれません。

↓押すとランキングがあがります。1日1クリックお願いします!





コメント

  1. 真の修羅道は、バトエンポイントで貰える見た目装備やら家具やらのコンプを目指すことだな。
    ざっくり計算して、6万以上はポイントが必要になる。
    グランプリ外だと獲得ポイント低いし、そもそも誰もやってなくてマッチングしないから、グランプリ期間内が唯一のゲットチャンスと言ってもいい。
    SSまで行ったら、別ウィンドウで適当にボタン押しながら、やる夫スレでも見てるのが吉。
    どうせ運要素強いゲームだから、適当にやっても真面目にやっても大して変わらんしなw