新転生モンスター攻略!

新転生モンスター攻略!

新しい転生モンスターを倒してきました!

この辺に転生モンスター名を書くとリード文としてSNSに拾われてしまうので適当に文字を入れて埋めます。(別にいい気もするけど)

歴代の全転生モンスター一覧はこちらでご確認ください!

新転生モンスター「もじゃらきラクーン」

バージョン5.1の新しい転生モンスターは、ももんじゃの転生「もじゃらきラクーン」です。

ラクーンは英語でアライグマって意味ですね。ももんじゃってアライグマだったの!?

 

ももんじゃはバージョン4以降の地域にしか出ないので、ストーリーを少し進めていることが条件になります。(ストーリーをバージョン5から始めた人は、ルーラストーンのエテーネルキューブで行けます)

きせきの香水を使って、15分ほどで出現。

 

倒すと称号をゲット。焼物って。

「もじゃらき」はもじゃもじゃした信楽焼なんですかね…w

 

なお今回はエテーネ王国領で狩ったのですが、場所によって1匹固定と1~2匹ランダムがある…?

左上が1匹固定だった気がするのですが、ここだけ生息域が別なのかと思ったらシンボルが枯れることもあるので、ちょっとよく分かりませんでした。

コメント

  1. 朝ドラに影響されたのでしょうね。序盤にでてきたタヌキの置物にソックリです。