ロスターの月課の仕様詳細

↓押すとランキングがあがります。1日1クリックお願いします!


スポンサーリンク

ロスターの月課の詳細

今月から追加されたロスターの月課の細かい仕様を紹介します!

追加報酬

お題達成後、ロスターから経験値8万とふくびき券5枚がもらえます。

この記事では経験値8万とふくびき5枚のことを「追加報酬」と呼びます

なお経験値8万は、戦った時の職ではなく、好きな職に転職した後にロスターから受取可能!

マッチングする人めっちゃパラディンが多かったけど、戦うのは好きな職でOKですよ!

挑戦と手伝い

ロスターのお題に挑む際に挑戦と手伝いから選択ができます。

挑戦…勝利後に報酬の宝箱4個獲得。また、追加報酬がもらえます。挑戦の際にはコインなどを1個捧げる必要があります。

 

手伝い…Lv112でないと手伝いを選択できません。コインなどを投入する必要はなく、勝利後に報酬の宝箱を1個獲得。追加報酬はもらえません。

報酬の宝箱

普段だったらコインを捧げた数だけ報酬の宝箱が出ますが、お題に挑戦すればコインを何個捧げても報酬の宝箱は4個、お手伝いの人は1個なります。

もちろん中身はアクセ確定ではなく、普段通り破片も出ます。

サポート仲間

自分で雇ったサポート仲間は連れて行けません。但しマッチングが時間切れになってメンバーが足りない場合は、知らないサポート仲間が勝手に入って来ます。

 

ちなみに今だとLv112の人は少ないですし、他にやりたいことも多いので、お手伝いはほとんど入って来ません。挑戦者同士でマッチングすることはあります。

↓ランキングをクリック!

コメント

  1. 手伝いに挑戦するっていう表現は誤解を招きそうだなと思いました

    • 確かに!表現を修正しました。ありがとうございます!

  2. 冒険者の広場の、やることメモ見ましたけど、経験値80000/特訓スタンプ80、とありました。特訓スタンプでも受け取り可能ですね。

  3. お手伝いで何回かやったけど、こいつコインやカードも入れずに来たぞ?
    みたいに思われて変な誤解されないかなあって不安になりました
    お手伝いマークみたいなのがあれば安心なんですけどね