クイーン候補8名と報酬庭具一覧!(2020バレンタイン総選挙)

バレンタインイベント2020

ということで今年も恒例の投票大会が始まりました!

今回の出場メンバーと庭具を紹介します。どの庭具をもらうかの参考にしてね!

投票した人ともらえる庭具は別々に選べます!投票は1人1日10票までで、庭具は1人3個まで。

勇者姫アンルシア

バージョン2のヒロインで、この世界の勇者。

第7回アストルティアクイーン。

メレアーデ

バージョン4のヒロイン。

ヴァレリア

バージョン5に出てくる魔王。5.1まで終わらせた人は「おや?」と思うかも

アンルシア・メレアーデ・ヴァレリアの庭具

盟友カミル

バージョン4.1の世界の勇者の盟友。王家の迷宮にも登場します。

マローネ

バージョン4で登場。その正体はバージョン4をやってのお楽しみ

カミル・マローネの庭具

イルーシャ

バージョン5のヒロイン。

セラフィ

バージョン2.1に登場。しつこくホイミを使う理由はプレーしてのお楽しみ

黄金のパラディン

アストルティアキャラクターズファイル第5弾に登場。今回のだれおま枠。

イルーシャ・セラフィ・パラディンの庭具

家具は複製可能!

一度もらった家具は、限定交換屋シュクルの隣にいる彫像屋クランから1個10万ゴールドで買えます!

▲もらった像のみ何個でも複製が可能

おまけ:家具を触ると・・・!?

家具をさわると、虹がかかる→雨が降る→雪が降る→台座が付く・・・という風に変化していきます!

▲ヴァレリアに虹、アンルシアに雨を設定した状態

コメント

  1. 台座つかなくない?
    色合いが変わる

    • もしかしたらキャラによって違うのかも?
      1周して元に戻るまでの回数がキャラごとにちょっと違ったんですよね。

      • 失礼しました、しっかり台座つきますね
        でもやっぱり黄金のパラディンは台座つかない…
        不具合かな?私だけかな?

  2. 時期的に
    イルーシャとヴァーさんの
    一騎討ちになりそうだよな
    今大会唯一の貧乳枠の
    アンルシアがダークホースかな?

    • シナリオを進めて無い身としては
      ヴァレリアはまあOPで見たから多少わかるけど
      イルーシャはどんな人か全然わからないのでちょっと難しい

      こーゆーのはシナリオを進めた人と進めて無い人とで印象なんかも変わるんじゃないでしょうか?

  3. >今回のだれおま枠
    クエスト実装からちょうど4ヶ月、むしろ誰もが基本あ〜知ってるぅ〜枠ですw

    • クエストやってないのでまさにだれおまだったぞ。w

      キャラクターズファイルって基本みんなやってるのかな?
      世界観ぶち壊しとまで言われた不評な話もあったので、プレイしてない層もそこそこ居そうな気が。

  4. ないのはセラフィ。さすがに古い
    イルーシャじゃないかなぁとは思うけどね
    バレリア様は怖すぎw