みんなの「出せる職」Ver3.0結果発表!

先日のアンケートに参加ありがとうございました!結果は以下の通りとなりました。
出せる職Ver3.0

ということで、前回に引き続き1位は僧侶!以下僅差で2位魔使、3位バト、4位武闘家、5位賢者となりました。トップ5の顔ぶれは変化なしですが、バトマスが大きく人数を伸ばしています。
6位以降では、新職の踊り子が6位に入り、旅芸・レンジャーが微増戦士と道具使いの人数が大きく減少しました。

1人当たりの出せる職の数は6.64と、前回の6.52からほぼ変わらずという結果になりました。
ということは、踊り子やバトマスをできるようになった人は、代わりに何かを1つ落とした、ということですね。

後期では宝珠の威力が変わる関係で、前衛の勢力分布がまた変わるかもしれません。できる人の少なかった、戦士、レン、スパ、魔物、道具といった職に光が当たるかにも注目ですね。

コメント