今週の予定表:天地外伝とトリニティと邪神その他いろいろあるよ

今週の週課

まずは今週の週課情報のまとめです!

参考:日課・週課・定期コンテンツ一覧(極限)

ピラミッド

  • ブローチ確定=第7霊廟
  • アンク確定=第2霊廟

参考:ピラミッドの秘宝(極限)

達人クエスト

報酬5個のお題は2種類。そろそろ宝珠以外の報酬くれてもいいのになー。

参考:達人クエスト(極限)

便利ツール・チャレンジミッション

今週は全部ジェム不要。ふくびきは1日2回まで無料なので、今日2回、明日1回回しましょう。

 

今週のドラクエ10予定表!

参考:ドラクエ10カレンダー(極限)

キャラクターズファイル

今週は、アストルティアキャラクターズファイルの第2話・第3話が配信。

最終話は27日(金)配信。3話まとめて受けた方が効率は良さそう。

詳細:ヨイ越しの絆/アストルティア キャラクターズファイル

ガニャポン

ガニャポンはついに最終弾が実装。

参考:ガニャポン

バトルトリニティの移籍を忘れずに

バトルトリニティは、3月23日19時開始。それ以降はチームの移籍ができなくなるので注意

邪神更新

25日には邪神の宮殿が更新。最近1獄の周回が流行ってて、今のもそこそこ周回しやすいのんですが、次回は(災いの神話幻妖の黒公子)なのでそこそこやりにくいかも…?いや、HPが低いからやりやすいのか・・・?

アストルティアナイト報酬仕草・花を背負う

アストルティアナイトでダストンから報酬の「しぐさ・花を背負う」をもらえるのは22日まで!

コメント

  1. version5の個人的な楽しみが
    職業の武器追加と新職業なんですが
    過去のデータなどから
    配信日は予想できませんかね?