転生アスラ王からビッグバンの宝珠を入手

じぶn

場所

ボロヌス溶岩流でやりました。ここだと敵が1匹のみなので倒しやすいです。

ドルワームから馬車でゴブル砂漠西まで行けば、まあ許容できる距離です。C-5~C-6付近などにいます。よく覚えてないけど昔よりシンボルが増えた気がしました。

構成

自分バト+サポバトバト僧侶。アスラ王のドロップを狙う人は盗賊を入れましょう。みのがすは効かないですがHPはそう高くないので、天下無双などで倒していきます。

報酬

アスラ王のドロップがせかいじゅのは、レアドロップが破呪のリングです。昔僧侶入りでやった際は1時間で指輪10個くらい拾えた覚えがあります。宝珠はビッグバンでした。

 

コメント