クローバーのカギ受取は6/24まで!取るタイミングに注意

クローバーのカギを受け取ろう!

広場でこのボタンを押すだけでクローバーのカギがもらえます!

6月24日(水)23:59まで!

バージョン5.2では新コインボスが実装されます。クローバーのカギは広場で取ってから30日という使用期限がありますが、6月24日を過ぎると広場でもらえなくなるので、そろそろ取っておいた方が良いかも。

クローバーのカギ受取ボタンはコチラ

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場

クローバーのカギの使い方

クローバーのカギは、持っているだけで効果を発揮します。

クローバーのカギがあると、魔法の迷宮でコインボスを倒した際に緑色の宝箱が出現。

宝箱をあけるとアクセサリーの破片が10個手に入ります。

破片10個はヴェリナード城下町のアクセ屋に持って行くとアクセサリーに復元可能。

欲しいアクセが確実に手に入るので、活用しましょう!

緑宝箱が出ても、中身を取らなければクローバーのカギは消費しません。欲しい破片が出た時に使いましょう!使用期限がありますが、今取れば、新コインボス実装まで持つかも…?(新コインボスの実装日は7月上旬予定です)

ちなみにクローバーのカギは、普段は公式サイトのDQXショップで有料で手に入る課金アイテムです。今回は広場のボタンを押すだけで手に入る!おいしい!

『DQXショップ』 ありがとうキャンペーン第2弾 (2020/5/25 更新) - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
DQXショップから感謝の気持ちを込めてプレゼントをお贈りします。 ※ 2020/5/25 キャンペーンを開始しました。 詳しくは 『 こちら 』 をご覧ください。

コメント

  1. ギリギリで受け取ったとして
    次のコインボスの配信の日まで
    間に合いますか?