いにしえのゼルメア、ついに完結!?

いにしえのゼルメア、ついに完結!?

この記事はネタバレを含みます。

バージョン4.1で実装され、以後5回ずつ掘り進められてきたゼルメア。

今回地下20階以降が解放され、地下24階まで行けるようになりました。

地下24階の最後ではこれまでと違い、扉の前に裂け目があり・・・?

 

裂け目に入ると、女王ゼルメアが出現!

そしてイベントの後に、ボス戦があります!

 

まんま海冥主メイヴです。ちょっと弱いかもだけど。(メイヴはサポで倒せる時代だけどね)

新技「電撃ボール」は対象と周囲にダメージ+感電。

万全で行きたいなら、サポは「ハンバト+ブメ旅+僧侶」あたりがおすすめ。

倒すとイベントが進行。

報酬「ゼルメアメット」(オシャレ装備)が手に入ります。

 

超かわいい

 

なお、ゲノディオはモンスター図鑑に載ります。最終ページのレギルラッゾの1つ前です。

 

ちなみに2回目以降ゼルメアの24階に到達しても、ゲノディオは出て来ません。その代わり、ダンジョンの途中に出現する「裂け目」の中にゲノディオが出てくる可能性があるそうです。

コメント