放置プレーで万魔の塔の報酬を取ろう

放置プレーで紋章が欲しい

最近の万魔の塔はサポート仲間でも30万点に到達できるようになりました。

しかし!私たちは!

何も操作せずに放置で万魔の箱がほしい!

 

というわけで、今回は自キャラ完全放置での万魔の塔に挑みました

操作してないので、挑むって呼んでいいのか微妙なラインですが。

一の災壇に挑戦

今回はスタートから自キャラを一切動かず、全てサポに倒してもらいます

はい、開幕!

なんか遠くの方でわちゃわちゃ戦ってます

ボス登場!倒せるのかな…?

なんか楽々撃破

その後も順調に突破していきます。10階のボスも撃破。

12階でははぐメタも忘れず撃破。人間より優秀なのでは???

 

いよいよ20階のラスボス登場!

逃げ切った!

獲得ポイントは96047でした。

まとめ

第一の災壇では完全放置でも20階まで到達できました。

獲得ポイントは9万を超え、万魔の箱の1個目がもらえる6万ポイントをらくらくクリアです!

▲今週クリア済で既にチェック付いちゃってるけど

ちなみに今回使ったサポのスペックは大体以下の通り。

  • パラ(自キャラ)…片手剣装備。適当に装備で硬くしておく
  • 踊り…扇二刀流、HP680前後、攻撃力650前後、ガンガンいこうぜ
  • デス…鎌装備、HP690、バッチリがんばれ

共通で呪文ダメージ減、即死ガード、竜のうろこ、勝ちどきMP宝珠など。

(デスはもしかしたらいのちだいじにの方がいいかも?)

ちなみに自分をバトにしてちゃんと操作すれば、30万ポイントも可能です。

なので、万魔用のサポは結構見つかりやすいと思います。

 

万魔の塔をやる時間がない時は、外出前に万魔にキャラ突っ込んでから行くなどすれば、とりあえず箱1個は確保できます。忙しい人は試してみてね!

コメント

  1. 「万魔用」やら「ジェル用」やら書いてあっても微妙なスペックの人が多いのが現実
    そういうサポで放置プレイは難しい
    結局ある程度妥協してサポを選ぶとなると自分もバトルに参加するしかなくなる

    デスマスターの作戦って最初から「バッチリ」でもよろいのきしを召喚してくれるの?

  2. 2の祭壇も同様で行けると思うが。。。なぜ1の祭壇だけなの?
    放置ならデスの作戦は、いのちで良いかと思う
    18か19まで行って時間切れで8万Pぐらいかな
    3の祭壇もいけるんじゃないですかね
    8ぐらいまで行って時間切れか、6ぐらいで全滅かもですが。。。

  3. 外出前に放置したら
    帰ってきた頃には回線落ちして
    ノーマネーでフニイッシュなりそう