3月28日(日)5:59まで!万魔の塔クリア状況に応じて大紋章プレゼント

万魔の塔クリア状況に応じて大紋章プレゼント

万魔の情報第2弾です。第1弾はコチラ

紋章を完成させたい人、ちょっとお待ちください!!
紋章の合成は5.5まで待って! バージョン5.5から実装される「大紋章」に備えて、紋章の合成を完成させようとしている人はいませんか? その合成、ちょっとお待ちください!!! 紋章の合成確率が上方修正! 公式で、紋章の合成確率の変...

プレゼント内容

バージョンアップ後から、万魔の塔に報酬が追加されます。

上の表で紫色の部分が、アプデ後に追加される報酬「大紋章」です。

この紫色の報酬について、なんとアプデの前の週に条件を達成していたら、その分の報酬もアプデ後にもらえることが判明しました!

ちょっと分かりにくいのですが、要するに

3月21日(日)6:00~3月28日(日)5:59の週に万魔の塔をクリアしておくと、

  • 3月28日(日)6:00~3月31日(水)メンテナンスまでの間にギラムに話しかけなければ、3月31日(水)メンテナンス後にギラムに話すと前週分の報酬をゲット
  • 3月28日(日)6:00~3月31日(水)メンテナンスまでの間にギラムに話しかけてしまうと、運営が後日手紙で報酬を送付

とのことです。これはクリアしておくしか!

【メモ:大紋章とは?】

大紋章は、Ver5.5から実装される紋章の上位版アクセです。紋章を伝承合成でき、今持っている紋章をさらに強化できます。なお、紋章の破片から大紋章を作ることはできません。

来週の挙動が不明

1点困るのが、来週のアプデ前の挙動がよく分からない点です。

3月28日(日)6:00からアプデまでの間に万魔の塔をクリアすると、当然その時点では大紋章の報酬はもらえません。

では、アプデ前に条件をクリアした人は、アプデ後に万魔でギラムに話せば、まだ受け取っていない大紋章の報酬ももらえるのでしょうか?それとも、3月28日(日)6:00からアプデまでの間に万魔の塔をクリアしたひとは、当週分の大紋章はもうもらえない?

これは結構大きな問題で、1日にそんなに時間が取れない人も多いので、アプデ後にストーリーやら何やらやってると、万魔までなかなか手が回らないですよね。だからできるんだったらアプデまでの間に万魔もやってしまいたいんです。

万魔の塔クリア方法まとめ

現時点では上記の点が分からないので、こういうアドバイスになります。

【今週】

まずは3月28日(日)5:59までに、万魔の塔をクリアしましょう。

目標得点は、最低25万点、できる人は45万点までお好きに。

【来週】

アプデ後まで放置。ギラムに話しかけるのもNG。

とりあえずこれでよろしくお願いします。

コメント

  1. 25万は具体的には 
    1を完全クリアして 
    アプデまで放置してればいいのか?
    どこまでやったら25万になるのか
    分からん

  2. 25万目標なら、1と2を完全制覇すれば27万くらいいくのでそれで良いかと
    今は魔剣士や旅、デスの万魔サポ出してる人結構いるから難しくないよ