恒例調査!あなたの出せる職は?Ver5.4

あなたが今出せる職は?

バージョンの区切り目ということで恒例の調査です!

あなたの今出せる職業はなんですか?

ルールはこれまでと同じです。別に耐性完備とかスキルMAXでなくてもOKです。あなたが自分で出せると思っている職を教えて下さい!

バージョン5.4では、新職業の魔剣士が実装されました。様々な場面で活躍の機会があったので、魔剣士を使った人は多いのではないでしょうか。

また、バージョン5.4で実装された新たなボスはこの辺です。

  • アストルティア防衛軍「彩虹の粘塊兵団」
  • コインボス「ムドー」
  • 万魔の塔「四の災壇」

アストルティアの職業事情にどの程度影響したのか興味深いですね!

結果は、サイトを作るうえでも参考にさせていただきます。よろしくお願いします!

 

なお前回の調査はコチラから見られます。

あなたの出せる職は?Ver5.3
あなたが今出せる職は? バージョンの区切り目ということで恒例の調査です! あなたの今出せる職業はなんですか? ルールはこれまでと同じです。別に耐性完備とかスキルMAXでなくてもOKです。あなたが自分で出せると思っている職を教え...

コメント