状態異常

状態異常

まさかの風邪で休んでおります。

コロナ対策をしてインフルエンザすらほぼ完封状態の昨今でも普通にかかる風邪とかいう状態異常つよすぎません?

一部でマスクは耐性80でも大丈夫みたいな考えもあったようですが、やはり耐性はできるだけ100に近づけたほうが良いように思います。どくガードは猛毒だけでなくあらゆるどくを防ぎます。あと敵に近づく必要のない人は、常に敵と距離を取って行動すること。初心者のお勧め職業は天地雷鳴士です。

 

何の話だっけ

 

ということで諸々更新する予定だったものは後回しになっております。。。31日までに復活しましたら、バージョンアップに対応します。

コメント

  1. お大事になさってください。
    僕もこないだ結構な風邪ひきました。
    合成で飛沫ガード100%にしたいですね。

  2. 極限ガン見でストーリー&サブコンテンツやるつもり
    お大事に!

  3. どこにでも天地でくる人が増えるのであんまりここでお勧めしてほしくないです
    ソロならいいんですがオートマとかでいると他人任せで来るので邪魔なんですよね

  4. お大事にしてくださいね!

  5. 花粉症は大丈夫ですか?
    ドラクエあるあるで、耐性90%でもよく状態異常になってしまい
    本当に90%?と疑ってしまうw

    お大事に

  6. 別に天地でもいいよどうせ2人しか入らないしヒラ枠食うわけでもないんだから
    天地入りで勝てないのは自分にも責任があるの