冒険スタンプカードを埋めて印章をもらおう!

冒険スタンプカードを埋めて印章をもらおう!

冒険者の広場にある「冒険スタンプカード」のパート3が配布されました。

広場の左のこの辺に「冒険スタンプ」のボタンがあります。

クリアすると、「冒険スタンプ印章」がもらえます。ゲーム内のチャットで使えるスタンプです!

広場への直リンクも置いておきます。

冒険スタンプ3(冒険者の広場)

冒険スタンプPart3の内容

Part3の内容はこんな感じ!

コンテンツガイドというのは、「さくせん>遊び方ガイド>コンテンツガイド」でコンテンツガイドを開けばOK。

マイタウンは持ってないと入ったことがない人が多いと思いますが、公式さんが公開してくれてるので遊びに行ってみましょう。

「錬金強化屋」はヴェリナード城下町にいる、錬金石を渡すと防具の失敗錬金を成功錬金に変えてくれる人ですね。

「お宝の写真」は、ガタラ上層でもらえます。

鉄の金庫はクエストNo.448です。極地への道標はマスタースキルポイントが大量にもらえます。

チャンス特技はクエストNo.407です。

邪神の宮殿、常闇の聖戦、防衛軍、ゼルメアは挑戦するだけではなく、一定のクリアが必要です。

輝晶獣は一見ヤバそうですが、魔界の「大審門」で魔獣調教士ガブラに話しかけるだけでいいようです。

破界篇は全6話ありますが、第1話だけクリアすればいいみたいです。

 

これらは新たに挑戦する必要はなく、これまでに一度でも達成していれば、バージョン5.5開始時に自動的にクリアになっています。長く遊んでいる人は、何もしなくてもいきなり印章がもらえちゃうかもしれませんね!

(僕は1個付いてませんでしたが…w)

コメント