フェスタ・インフェルノはいつ開く?

フェスタ・インフェルノはいつ開く?

バージョン5.5後期から実装される新コンテンツ「フェスタ・インフェルノ」。

バージョン5.5後期で唯一の新コンテンツということもあり期待が高まります。

 

詳細:フェスタ・インフェルノ |ドラクエ10極限攻略

 

しかしこのフェスタ・インフェルノ、いつでも挑めるコンテンツではありません。

開催は月に2~3回程度であり、不定期開催である、といううようなことが判明しています。

では、一体いつ開くのでしょうか?

フェスタ・インフェルノ開催条件

フェスタ・インフェルノの開催条件はまだよく分かりません。

おそらく邪神の宮殿の天獄と同様に、常闇や聖守護者の倒された回数の累計に応じてフェスタ・インフェルノが開くのではないかと思っています。

もしそうなら、アプデ直後はみんなストーリーやレベル上げで忙しいので、しばらくは開かないかもしれませんね。

一度開いたら制限時間は72時間なので、真グランゼドーラの城下町に急いで行ってみましょう!

コメント