【速報】ムドーの報酬アクセ「夢幻魔王の勲章」の効果が上方修正!

「夢幻魔王の勲章」の効果が上方修正!

ムドーの報酬アクセ「夢幻魔王の勲章」の基礎効果と合成効果が強化されます!

  • 基礎効果…テンション時魔物にダメージ+70が+100に
  • 合成効果…テンション消費無し、テンション時魔物にダメージ、ともに数値がアップ

9月22日のメンテ終了後から適用されます。

参考:夢幻魔王の勲章

※注意:既に付けた合成効果もメンテ後に自動的にパワーアップします!これまでの合成は無駄にはなりません!

テンション時ダメージの合成も作りたくなった

これまで夢幻魔王の勲章の合成は、ほとんどの人が「行動時テンション消費無し」の合成理論値を目指していました。

しかし今回「テンション時魔物にダメージ」の効果が強化され、基礎効果と合成効果で合わせて+190ダメージに。

テンションがちょくちょく上がる職業では、ばかにできない上昇量となっています。

既に「行動時テンション」の夢幻魔王の勲章を持っていても、「テンション時ダメージ」の合成でもう1個作りたくなった人も多いのではないでしょうか。

これまでの合成は無駄にならない

例えば「行動時2.0%テンション消費無し」の合成効果が新たに着くようになるわけではなく、現在の効果が書き換わります。つまり現在1.5%×3つの理論値を持っている人は、アプデ後自動的に2.0%×3つの理論値に変わりますので、作り直す必要はありません。

これから作りたい人はメンテ後でもいいかも

まだムドーのアクセを作っていない人や、合成が完成していない人は、メンテ前にあらかじめアクセを完成させても良いですが、メンテ明けにやる方がいいかも。このメンテ明けには真・幻界諸侯が実装されるため、オーグリード福引が大量にひかれ、ムドーコインもだいぶ安くなると思われます。

コメント