旅人バザーで小びんを買おう

小ビンや聖水を1Gで買える裏技

初心者さんが冒険を進めるうえで、MPを回復できる「まほうの小ビン」や「まほうの聖水」はとても役立つアイテム。

一応アイテム屋さんでも買うことができますが…。

小ビン50G、聖水500G。序盤ではちょっと高いんですよね。

しかし、旅人バザーなら・・・1Gで買えちゃいます!

▲よく見ると2個で1G!

なぜこんなに安く売られてるの?

実は最近、「真・幻界諸侯」実装に伴い、アストルティアじゅうで大量にふくびきが引かれました。

まほうの聖水は7等、まほうの小ビンは8等なので、とてつもない量のアイテムが生産されたわけです。

一番儲かる福引はこれ!まだオーグリードでふくびき引いてるの?
ふくびき期待値計算 恒例のやつです。各大陸ごとにふくびきの景品の値段を計算し、どこで引くのが最もお得か調べました! ※店売りできるものはそのままの値段、バザーで売るものは5%引いて計算しています 最初記事書いた時、色々計算間違えて...

 

で、この聖水や小ビンを上手く利用している人たちがいます。

 

何に利用しているかというと、

バザーで3万回アイテムを売ると手に入る称号「伝説の大商人」を目指しているのです!

 

伝説の大商人になるには、とにかく旅人バザーで物を3万回売れればOK。

だから大量に手に入った小ビンや聖水を、格安で売りまくっている人たちがいるのですね。

買う人も売る人もWin-Winの関係!

まほうの小ビンは、ストーリーを進めている初心者にとって重要アイテム。

どうせ買うなら、バザーで1Gの小ビンを買いましょう!

小ビンを安く買えるだけでなく、称号を取りたいプレイヤーの助けにもなります!いいね!

ちなみに聖水も安く売ってる人たまにいますよ。(こっちは珍しいかも)

コメント

  1. 称号というよりも立ちポーズの獲得を目指しております(^^)

  2. これぞwin-win
    いい記事でした

  3. これは良記事