宝珠のページが見やすくなりました!

宝珠ページ改装!

宝珠のページを改装しました!

宝珠を五十音順や属性でソートできるようになっています。

↓他にも色々変わったので一度見てみてね!

宝珠一覧|ドラクエ10極限攻略

効率的な宝珠の取り方

このページを使った効率的な宝珠の取り方を紹介します。

例えば「冥王のかまの極意」の宝珠を取りたい時は、冥王のかまの極意のページに行くと・・・

落とすモンスターの一覧が見られます。

ここで、闇の宝珠に注目。いたずらもぐら強とベレス強は闇を2種類落としますが、ぐんたいガニ強は闇は1種類ですね。

つまり、いたずらもぐら強から闇の宝珠が落ちても足払いの技巧の可能性がありますが、ぐんたいガニ強から闇の宝珠が落ちれば冥王のかま確定ってこと!

ということで、ぐんたいガニ強が狙い目!

生息地はぐんたいガニ強のリンク先から見られます。

宝珠はどんどん数が増えてるので、全部取ってる人は少ないと思います。
暇があったら揃えておくのも良いですね!

コメント

  1. 極限のページどんどん見易くなっていますね。

    できれば、ページ遷移するときの “#google_vignette”で表示される全画面広告は読者としては
    無効にしてもらいたいです。

    Googel Analyticsの設定で全画面広告は無効にできるので、ご検討くださいませ。