バージョン5最短クリアタイムはどこまで縮まるか?

ようやく1回目の調査が終了しました!結果はこんな感じ。

色々調べながらのプレーだったので、まだ全然早いタイムではないです。

果たして、ここからどれくらい縮まるのでしょうか?

今後も調査を続けて、11月の1週目あたりにYoutubeで生配信したいと思います!

▼チャンネル登録まだの人はしておいてね!

ドラクエ11S攻略・ドラクエ10・ポケモン 極限チャンネル
2001年開設の攻略サイト「極限攻略データベース」のYOUTUBEチャンネルです! 最速攻略情報や攻略法を紹介します。 管理人は世界初の実況RTAプレイヤーで、今でもたまにRTAもやっています。 ドラクエ10極限攻略データベース ドラクエ11極限攻略データベース ドラクエ12攻略ツイッター

コメント

  1. いつか、レベル1から120まで何時間あれば到達できるかやってみて欲しいです。
    課金元気玉、最初の手持ちゴールドなしでバージョン5からスタートするなら。
    新規キャラ作りの参考にしたいので。

  2. おてうさんのドラテンライブかなり久しぶりじゃない?
    超楽しみ!絶対見るわ!

  3. 前回に比べてあまりにタイムが早いですが今回はバージョン1からではないのでしょうか?
    私も一度バージョン1から5.5ボス撃破までの通しにチャレンジしたことがあったので差し支えかければレギュレーションを教えていただきたいです!