Lv115武器高騰の懸念と対策

6.0で新武器高騰の理由

バージョンアップ!ということで、新武器買っちゃうぞ~と意気込んでいる人も多いと思いますが、もしかしたら初日は高すぎて買えないかもしれません。

新バージョンが始まると、武器防具の基幹素材が変わります。

  • バージョン1…プラチナこうせき
  • バージョン2…マデュライト
  • バージョン3…ナドラダイト鉱石
  • バージョン4…アステライト鉱石
  • バージョン5…デモニウム鉱石

だからバージョン6でも、フォーリオン鉱石とかエンジェリウム鉱石とかなんか名前は知らんけど新素材が来ると思われるわけですね。少なくとも天界でデモニウムはあかん。

で、新バージョンの初日は新素材が不足するので、職人が新装備を全然作れなかったり、超高額になったりします

まあ数日から数週間たてば値段は落ち着くんですけど、武器の値段はできるだけ早く安くなった方がいいよね。ということで、攻略サイトとして何ができるかなーとあれこれ考えております。

コメント

  1. 新しい石の
    虹の錬金石って
    アプデ日当日から
    バトルロードに追加されるとか
    情報ありましたっけ?

    • バトロ景品にはアプデ初日から入ると公式にあったと思います。