リーネの合成レベルを一瞬でカンストさせてきた!

リーネの合成レベル55解放

今回のアプデで久々にアクセ合成レベルの上限が解放。上限レベルが50から55になりました。

▲今回は会心率が2回も上がるよ

今回はちょうど装備所持数+25のクエストもあったので、僕的には放置していた万魔の箱(紋章)を消化するチャンス!

▲毎週取るだけで開けてなかった箱のみなさん

ということで、拡張25枠を生かして一気に紋章・大紋章を合成してきました!

紋章と大紋章は合成1回あたり合成経験値が180入るので、125回合成すればカンストする計算です。

万魔の箱あけてみた!

まず開けたら面白いことになった

で、合成していった結果!

大紋章のみなさん

紋章のみなさん

 

で、大紋章33箱と紋章70箱くらい開けたら、リーネがカンストしました!

ラッキー合成で紋章が消えずに残ることが結構あるから、125回合成するのにアクセ125個は必要ないんですよね。

紋章の破片は手付かずなんだけど、どうするか悩みます。

ステータスへのこだわりはないので、とりあえず保留でいいかな…。

まとめ

バージョン6.0でリーネのレベル上限が50→55にアップしましたが、リーネの合成レベルを上げるのって結構大変。何かのついでに上げるのがおすすめです。

アンドレアル実装前に合成レベルを上げて備えるよし、アンドレアルから紫竜の煌玉を取って合成していく時に合成レベルを上げるもよし。

今回僕は紋章で合成レベルを上げましたが、こんな風に何かのアクセを大量に合成して理論値を目指すついでに合成レベルを上げていきたいですね!

コメント

  1. 万魔を通ってた時に
    ストレスで左目が失明しかけたな
    ここまでストレス溜まる
    コンテンツは無かったわ
    行かなくなってから健康になりました
    大紋章1つも理論値出来てないけど
    普通にプレイ出来てます