バージョン6.0RTA準備中!

ドラクエ10バージョン6RTA!

先日バージョン5のRTAを行いましたが、

今回は早速バージョン6のRTAを行いたいと思っています!

RTAというのはタイムアタックの一種。ストーリークリアの短時間攻略を目指します。

できればYoutube Liveで、と言いたいのですができるかどうかは不明。

まずは、現在色々と研究中です。今回は前よりもレベル上げの手段が少なくてきつそう。

RTA研究の副産物?

この研究を通して、極限の攻略チャートの細かい書き直しを行っています。

また、各ボスの耐性なんかも調査中です。

▲全ボス調べるのは正気の沙汰ではないと自分でも思う

ってことで、RTAの研究といっても実際は攻略サイト作ってるだけだったりします。この2つは表裏一体なんですよね。

RTA実施はいつ頃?

今の予定では、12月にはRTAできるのではないかと思います!

▼チャンネル登録まだの方はぜひ!

ドラクエ11S攻略・ドラクエ10・ポケモン 極限チャンネル
2001年開設の攻略サイト「極限攻略データベース」のYOUTUBEチャンネルです! 最速攻略情報や攻略法を紹介します。 管理人は世界初の実況RTAプレイヤーで、今でもたまにRTAもやっています。 ドラクエ10極限攻略データベース ドラクエ11極限攻略データベース ドラクエ12攻略ツイッター

RTAをやったらそれを元に、バージョン6から始める時の効率よい進め方とかも紹介したいですね。

あ、周囲の方、僕がログインしてない時はこんな感じですのでよろしくお願いします。

コメント

  1. 2時間20分

  2. バージョン5のRTAお疲れ様でした!今はこんなことも気軽に見て楽しめるんですね(⌒-⌒)