ドラクエ10バージョン6RTAやります!

ドラクエ10バージョン6RTAやります!

ドラクエ10バージョン6RTAやります!

前回バージョン5のRTAを行いましたが、今回はバージョン6.0のRTAです。

#1 ドラクエ10 RTA生放送!15時間で魔界を全クリア

今回のプレーは簡単に言うと、前回よりも強くなっている敵に対し、低レベルで突っ込んでいく展開になりそうです。レベルを上げる手段がとにかく少ないのですよ。。。(2アカ同時プレーとか、強いキャラをサポで借りれるなら色々あるけどね)

バージョン6から開始するとレベル上げが辛い

バージョン6開始だと、バージョン5と比べて敵が強くなっているのに、レベル上げの手段はむしろ減ってます。

前回レベル上げに使ったエテーネのクエストが全部クリア済みにされているのです。(5.5に進むために必須のクエストだからね)

それで難航を極めていたのですが・・・

先月中になんとか滑り込みでクリアして、キャラを消しました。

▲兄弟の名前雑でごめん

月に1回しか消せないからめっちゃシビアなんですが、なんとかギリいけましたね。これで12月にもう1回練習ができます。(12月にもう1回消せる)

バージョン6RTAの展開の予想

ということで、バージョン6RTAは低レベルクリアに近い戦いになるのではないかと思います。

今回はどう見ても無理ゲーな低レベルでボスをどう倒していくかが最大の見どころになりそうです。ラスボス撃破レベルは78前後になるはず。

時期は12月後半を予定。YoutubeLiveでやりたいけど前回ラグが1分くらいあってコメントと会話できなかったので(超低遅延にしてたんだけどなあ)、どうするかは考え中です!

コメント

  1. RTAに使えるかわからないけど開幕のレベル上げはアグラニの1話を愛用してます