あなたの出せる職は?Ver6.0

あなたが今出せる職は?

バージョンの区切り目ということで恒例の調査です!

あなたの今出せる職業はなんですか?

ルールはこれまでと同じです。別に耐性完備とかスキルMAXでなくてもOKです。あなたが自分で出せると思っている職を教えて下さい!

バージョン6.0の主なバランス調整

今回のバージョンでは新職業「海賊」が追加されました。

果たして海賊を使っている人はどれくらい増えたのか!?

また、せかいじゅの葉・せかいじゅのしずくの弱体修正もありましたね。

 

アンケート結果は、サイトを作るうえでも参考にさせていただきます。よろしくお願いします!

参考:前回の調査はコチラ

コメント